忍者ブログ
主にリカちゃん。
本日からこちらでお人形遊びスタート。
これまでのは、徐々に移行して、削除予定です。
大量にあるから、5年くらいのスパンで(え

1回目は2007年10月21日発売のハロウィンのリカちゃん!!

なんと一度もお着換えさせていなかった(*_*)
こんなにかわいいのに、なぜ??
髪のリボンは当時のまま。

衣装は、’復刻版サイズ ミニワンピース
by Galumコレクション RPD-G-13012’。
ワンピースとタイツのセット。2940yenなり。
このれーすのおぱんちゅに、銀のソックスは、別物です。
リカちゃんボディーでも着れました。ただし、ソックスは無理です。


あれ?ここから画像のサイズが違う。間違って作成した模様(*_*)


王道の美しさを放つリカちゃんだね。


ビリジアンな瞳とオレンジのリップが最高に合うじゃないか!
この子も衣装も大好き(*´▽`*)

さて次は、このこのデフォを。

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]