忍者ブログ
主にリカちゃん。
今年のバースデイモデルリカちゃんとドレスセットが販売されますね。
世界観がしっかりあって、白くて可憐でかわいいリカちゃんです。
他所様が購入されるのを是非楽しみたいと思っています(*´▽`*)


本日は昨日の続き。Feat.F。
2000年12月に発売された復刻版のパレットF。
瞳と珍しいげじげじ眉毛がインパクト大!!
リカ本「永遠のリカちゃん」によるとパレットFという名前は、
「エフ」というのが名称のよう。じゃあ「パレット」って?!


仕様(復刻版)
 緑 アイシャドウ 黄色   白
 2020+パールにリペ('09.10大阪サンクスフェア)(元はピンク)
 パッツン前髪+腰までのワッフルヘア 金髪

元版と復刻版の違いはいろいろあるようです。
まず、アイプリ。微妙に色合いが違うらしい。
そして元版にはアイプリ下に濃い水色が使用されているらしい。
元版と復刻版が並べられている写真を見ましたが、
元版のほうが、クリッ、パチッというような・・・
復刻版は元版より少し眠たそうという印象。


そして、ヘアスタイル。
元版はワッフルヘアではないとか。

しかし、印象をさらに変えることとなったのは、ボディー。
元版はリカより背の高い、いづみボディーだそうです。
復刻版はリカボディー。だけど私の中ではFちゃんは既におちびちゃん。
そこらへんの違いは、復刻といえどちゃんとして欲しいところですね。


復刻版箱プロフィール
「アメリカからきたパーティーが大好きな女の子。
ドレスやヘアースタイルを色々変えて、みんなを驚かすのよ。」だって。

うちでは、アメリカから来た金持ちお嬢。
ちょい不思議ちゃん(^-^)(またか


おや、いつの間にかエミリーちゃん登場。

F衣装 ワンピ(salon de monbon)タイツ(AZONE)
パンプス(momoko)バッグ(タカラ)


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]