忍者ブログ
主にリカちゃん。
ああ、こないだのアリス服、メールが来たのも知らなかったよ。
いつか買える日は来るんだろうか・・・。

きらあきちゃんの視線の先にいた人は・・・

きらあきちゃんが、見ていたのは、プルルンちゃんでした。

「きらちゃん、あきちゃん、私もつれていって!」
「・・・」如実に警戒しているきらあきなのでした(^-^;

プルルン衣装(S/MADEMOISELLE-J)ソックス(momoko)ブーツ(AZONE)犬バッグ(WTG)


2010年9月S-月間ドール、2種発売されたうちのひとつ。
この少し前にSキャスコレ1が発売され、ぷるるん城に初登場。
こちらは第2弾といったところか?!
その後のぷるるん発売状況は全く知りません(^-^;


城データを見逃したので自分がみた仕様です。

仕様 no.06743 5,250yen
 紫系  白と水色 眉睫毛 こげ茶系
リップ ピンク系 チーク ピンク系
 ツーテールカーリー

おでこの量が少なく感じます。
かつ、城HPのように、ツーテールの位置が高くなく、
左右のカーリーのボリュームも違って、カールの具合も最初から垂れ気味(^-^;
ぱっつん前髪だったのをシャギっています。


それにしてもプルルンさん、視線合わない合わない。
よそ様のプルルンたちが、圧倒的キュートさを放っているのに、うちは(^-^;


私にはぷるるんをかわいく撮ってあげる技術はないようです。
そのせいか、だんだん変キャラにして遊んでしまう。犬バッグも不思議演出。
この日もぷるるんは、きらあきちゃんにかまってとうるさいのに、
ほんとに仲良くなりたいのか?な、謎行動をとり続けるって設定(^-^;
ああ、楽しい。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]