忍者ブログ
主にリカちゃん。
きらちゃんコレクション第二弾が発売されるんですね( ゚Д゚)
きらちゃん人気スゴ!!

さて、連れて帰ってきたきらちゃんから一人目。

2017年5月DS浅草モデル『きらちゃんコレクション』
きらちゃん-1<NO.11773>3500yen+tax
シンプルなスタイルがかわいいきらちゃん♪

ー 仕 様 ー
髪型:前髪ありストレート(長さ:ひざくらい)
髪色:濃金茶(635)

瞳:黒茶系(ベース:グリーン系)
アイシャドー:グリーン系
まつ毛:黒茶系 眉毛:茶系
チーク:ピンク系 リップ:ピンク系
肌色:白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

以上、城から引用。

ドレス(allnurds様)ブーツ(セキグチ)


城もいうように、シンプルが売りなきらちゃん。
シンプルだけども、金髪!緑目!!ってことで、
私には、まぶしい、まぶしすぎる(+▽+)


きらちゃんの緑目。私が扱うことはなかろー、と思ってました。
キラキラしたきらちゃんには、緑目ってなんかまぶしい。
同じヘッドのリカちゃんやあきちゃん、Fにはもっとふつーに感じるのに。
きらちゃんでは、なんでまぶしいんだろう。


そんな激マブきらちゃんですが(古)、
内に秘めた何か、をガンガンアピールしてきます。
ふつーに振る舞ってても、そうじゃないでしょ、的な。


変なキャラ押しつけないでね☆って怒られてます(;´∀`)
ああ、だってこのこ怪しすぎるんだもん。
そんなこんなで、このこの怪しさを何とか撮りたかったんだけど、
難しかった(;´∀`)まけた、まけたよ。
今も、隣で、ふふふん、と勝利のほほえみを浮かべています。こわ、楽し❤



PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]