忍者ブログ
主にリカちゃん。
久々に撮影。
4体撮影したけれど、まあ良しなのは、このこくらい(*_*)


162173(ちょっと)で登場のオーダーっこあきつん❤
姫カットにしたのが失敗失敗と長く嘆いていましたが、
慣れたせいか、横髪あってもかわいい❤


本来の髪色はもうちょっと渋いんだけど、いつも明るく映る。
かわいいからどっちでもいいけどね( ^ω^ )(ベタぼれ)


こちらの服は、HANON様のキットを使って作成。
ブルー系もあって、そっちに飛びつきたかったけど、
こっちの色味をあまり持ってない気がしたので、こちらにしてみた。

ワンピ(HANON様キット)靴(セキグチ)


あきつん、かばええ( *´艸`)


地味なあきつんでも、彩色が華やかだから、地味ドレス色似合う。
ワンピの作りはいつものように、ひどいです(*_*)
さすがにもう、HANON様のキット買わないようにしてます。
お値段に見合った縫製ができないから。超絶ストレス(T_T)


かわいくって、たくさん写真を撮ってしまった(*´▽`*)
よし、次回リトファ頼めたら、あきつんを作ろう!!

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]