忍者ブログ
主にリカちゃん。
おげんさんといっしょ逃した(*_*)くっ

さて、ヤル気が上がってるうちに、戦利品披露!!
まずは、いづみなのに、ほよほよほわわんなこの子!!

おめかしコレクション第2弾/Galumモデル(5,000yen+税)のいづみちゃん。

シンプルなスタイルがいづみちゃんにピッタリ♪(城)

そう、とっとことと歩いた先、新製品、と書かれた紙。
このこのほわわわ~ん、とした雰囲気に、確保せよ!と脳内指令。


とにかくナチュラルな雰囲気なんです(*´▽`*)
しかもうちにいるちょっと利発な雰囲気のいづみと違って、
妹感をがんがんアピールしてくるんです。
あのこの妹にしてって(*´▽`*)



ブラウス(ブライス)スカート・ソックス(城)靴(セキグチ)


[ 仕 様(城)]
髪型:斜め前髪1つ結びストレート
裾カット:無し 長さ:太ももくらい
髪色:濃い金茶(643)+内側にアッシュブロンド(772) 
瞳:黒茶系(ベース:グリーン系) アイシャドー:なし
まつ毛:茶系 眉毛:茶系
チーク:ピンク系 リップ:ピンク系
肌色:白肌

ベースはグリーンというか、抹茶色。反対のベースは茶色です。
この色合いが落ち着きとナチュラル感をグンと出してます。
チークやリップはピンク系となってますが・・・オレンジよりな気が・・・
そして、手に取って驚いたのは、髪の内側にアッシュブロンドが入っていたこと。
ただの大人しい女の子じゃないよ、ってことでしょうか。
そのため、少し髪量が多く、前髪の乱れも感じます。
単に雑な仕上がりになってしまっただけだったりして。


いづみちゃん、集めるつもりないんだけど、またきたね(*´▽`*)
だってかわいいから。そう、実物の方が断然かわいいです。
私の脳内は、いづみ姉妹が楽しそうに話しています。
ちなみに、金髪カールのいづみはいとこです(知らん)。
だけど、いづみはもう買いません。
人形自体もう買いません(無理です)。

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]