忍者ブログ
主にリカちゃん。
めーったに帰らない実家に帰省中の車の中、
息子がお腹痛くなって引き返して救急病院(T_T)。
大層なことはなく、よかったんだけども、なんだかなあ。


AZONEから届いてたんです(*´▽`*)
いづみちゃんには、ぴゅあにーもMを専用で着用させてます。
ちょっと大きくて、リカちゃんたちより、お姉さんなイメージにしたくて。
このボディーに合うとのことだったので、いづみズに!と。


55でも共演。いづみズ。
白箱ちゃん(左)もおそろいで色違いを。
白箱ちゃんのリップの色、替えたいなあ。
けど、何色がいいかも思い浮かばないや(*´▽`*)


白箱ちゃん「ねえねえ、ぱんつ食い込んでるよ。」
茶髪ちゃん「うっさいなー、これでいいの」
とかいう会話をしているようなしていないような。


あああああ、全身像撮るの忘れてた( ゚Д゚)!!!
下着に夢中になりすぎたせいだね(恥)
ベッドは、撮れてないけど、レースの掛けるやつは作った。
あとは、クッション多めに作りたい。ヤル気はない。

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]