忍者ブログ
主にリカちゃん。
あー、ひさしぶりだ・・・。


144156でも紹介、ぷるるんです。
3末にワンピを作っていました。DollyBirdのF.L.C様の型紙で。
元々ベチ用サイズだったので、120%に拡大して(多分)作ったのに、
色んな失敗で小さくなって(*_*)、ぴゅあにーもXSしかきれない。
XSボディーがぴったりなぷるるん専用。

リボン(城)靴下・靴(セキグチ)


ぷるるんの前髪もちょこっと切りました。
あと1mm切るかどうかが、ぷるるんの運命を左右すると思い、
今のところ踏みとどまり中(^-^;


ふんわりスカートにさらにボリューム加えるため、
タカラのレーススカートはかせています。


青ドレスだけでは、へたっぴがより鮮明だったので、
簡単なエプロンもつけてみた(*´▽`*)


いろいろ作る気でいましたが、もともと細々した作業が好きでもないから、
作らねばやらねばと、無駄にプレッシャーになり、人形から離れてる気がする(*_*)
またHANONさんの型紙、買ってもたしなあ・・・。

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]