忍者ブログ
主にリカちゃん。
引き続き、催事で購入したものをUPしていくシリーズ。
けど、これで終わり(*´▽`*)
あは、たいしたことないね、ごめんなさい。


51で紹介。復刻版のFです。
リップは2020+パールにリペしています。


2017年3月ECDドレス。(ECD-22017-3)1500yen+税。
こんな風に着せると、完全にアメリカのお嬢様なF。
娘には毎度、このこの瞳、好きじゃないといわれる(^-^;
’あら、このこのよさがわからないなんて、まだまだね’
と、おかんは、いうとかいわないとか。

リボン(城)靴下(自分)靴(petworks)


Fのことが気になってるんです。
常に欲しい1位には輝かないけど(私の中で)
でも、機会があればほしいと狙っている子。
特に、茶目の子が欲しいんだよー。黒髪もいいなあー。


撮影時に、いつも悩むこと。リカちゃんボディーについて。
タカラのお人形にはタカラの身体がいちばん!!
だがしかし、現行のリカちゃんは首が傾げられるけど、
ちょっと身長高くなってるよね??
それがなんだかなあ・・・で、やっぱり悩むことになるのです。
で、かなり昔に教えてもらった方法。首のジョイントを落とす。
でもこれもボロボロ首が落ちるので、どうしたもんやら、と悩むんです。
ああ、城から、首だけでも傾けられるボディーいつでますか??

さて、これでほぼUPできたので、制作にかかろうかなあ(この宣言何回目;)
ベッドモノを完成させる!!
服を作る!!
投げまくっているヘッドの植毛を!!
この中でどれだけ守れるかなー(^-^;

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]