忍者ブログ
主にリカちゃん。
リトファっ子届く!!
あきちゃんときらちゃんを頼んでいたんです(*´▽`*)


まずは、あきちゃん。
ヘッドは、S/キャッスルコレクション-7。
このヘッドで金髪ストレートが欲しかったんです。

ドレス・ソックス・バッグ(城)靴(petworks)ヘアピン(rosenknopp様)


ですが、貧乏性の私は1つで2度おいしいボブ+ストレートに(◎_◎)
ああ、失敗(;´Д`)ふつーにストレートでよかったやんっっ!!
なので、横髪でボブ部分を隠しちゃったりなんかして(+_+)


それに加えて、この子の場合、前髪もラウンドじゃなくって、
瞳ぎりぎりの前髪ぱっつんでよかったやん(;´Д`)あほあほー

ですが、髪色と彩色には満足(*´▽`*)
写真ではわからないけれど、
瞳は茶ベースに緑なんですが、全体に少し淡いんです。
一番下の写真のぼやけたような感じが近い。
さらに、キャスコレに記載されているような、
アイシャドーに青系も使われてないし、チークやリップは、オレンジ系。
私にはどれもこちらの方がいいので問題なし!!というよりバンザイ(*´▽`*)


こうしてみてたら、フツーのストレートに見えなくもない。
前髪はいっそのこと、眉毛より上でパッツンに揃えようか。
ぐあああ、そんな勇気はないぞー(;´Д`)


なんだかんだいってますが、
外国の女の子みたいなあきちゃんが欲しかったのでいいのです。
もちろん、お城は私の言った通りきっちり仕上げて下さいましたよ!(^^)!

そして、何事もやってみないとわからないものだ!と自分を励まし、
次回こそ理想のあきちゃんを作るぞ!!と、強く思っている今日この頃。
つまり、全くめげていない。
リトファ楽しい~も少しお安ければもっと楽しい~(*´▽`*)

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]