忍者ブログ
主にリカちゃん。
幸せの青い封筒が届いた~ヾ(≧▽≦)ノキャッホーヾ(≧▽≦)ノ
あ、5人組のLIVEチケです、あはははうふふふヾ(≧▽≦)ノ(崩壊)


さて本日は、ESCドールあきちゃん!!お値段は3500yen也。
ええ、もうすでに、原型をとどめていません。
首から下にかけてぐるぐるカールがいっぱいだったんですが、
どうにもそれが腑に落ちず、内巻き姫カット部分があるので、
ちょうどそこででカットしようかと悩んだ挙句、
とりあえず、まずは全部梳かしてみようと梳いてみました('ω')
そしたら、まったりカールになったので、これでええやんっと。

衣装一式(城)靴(momoko)


私がESCブースに入れた時には、
22cmはほぼほぼ奇抜な子ばかり残っていて、
入ったものの欲しいものがないなあとなっていました。
が、ぐるっと回っているうちに、誰かが手放したであろうこの子がポツンと。


’わたし、あきですけど、なんでっしゃろ??’ってかんじ(撮り方問題
娘にも言われたんですが、なんか’無’なんですよね。
微笑んではいるんだけど、’無’なんですよね。

で、まあうちにくる??(結構消極的)って連れてきた要因としては、
顔の彩色と髪色がすごく合ってると思いまして(^-^;
とにかくトータル彩色に弱くて、今回それで購入ばっかり。


なんで、まあうちにくる??ってくらいの消極さだったかというと、
リトファもESC後にする予定で、
注文予定髪型がカールのぞいて被ってたからなんです。
さささっと、頭が回転してアイデアが浮かべばいいんですが、
人生いろいろ失敗してきまして、とにかく急に決めたことより、
前もってじっくり考えてきたことを優先する体質に切り替えた、
プラス、この日のへんてこテンションを考え、
リトファは決めてきた通りに実行しました。めでたし。


あきちゃんといえば、うちにいたのはこのこ
全然違うタイプのお嬢さまがきました。
脳内に思い出のマーニーが浮かび、時々マーニーって呼んでます(知らんがな
は( ゚Д゚)茶髪あきをアンナにしたら、思い出のマーニーごっこできる!!
それはさておき、遠くを一点に見つめて、
誰も寄せ付けない雰囲気のこのあきちゃんに、
早く、リトファっ子きてほしい。きっと友達に・・・
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]