忍者ブログ
主にリカちゃん。
城イベント獲得物披露月間というか年末~♪
(さっさとUPはきっとできないから年末までにやるっていう目標)


いきなりぶりっこぽ~ず♥

まずは、受注期間 2017年1月31日(火)までの月間プルルンちゃん。
Vさんのお願いより先にプルルンだよ。ごめんなちゃい(^-^;
このこは、イベント時、女の子が茶髪のこのこと共にずっとながめていたよ。
もちろん奪ったりはしなかったよ。一応大人だからね。
でも、あとからきてみたらいたのでムフフフと思い買ったよ。大人でよかった(^-^;


うーん、オンラインで見るプルルンと違う。
実物を見て買えてよかった。春はちょっと悩んでやめたけど。
なんせ、Uさんとこで、ぷるるん攻撃を喰らって、見事倒れていた私には、
この子を見てしまった以上、買う以外の選択肢はなかった!!
ドレスもずっとほしかったもの。やっと買えた(;´Д`)

イベントコレクションドレス:ECD-22014-01-1/色違い版
靴下・靴(momoko)


なんて絶妙な配色なんだ!!
このぷるるんは、チークが目元にあって、
それもちょっと不思議を醸し出す要因になってると思われる。

’16年度 月間プルルンちゃん 4,000円(税別)+税
ボブスタイルがかわいいプルルンちゃん♪ by城
仕 様(城による)
■髪
髪型:前髪ありボブ(長さ:あごくらい) 髪色:アッシュブロンド(772)
■フェイスカラー 瞳:濃いブルーグレー系(ベース:グリーン系)
アイシャドー:グレー系 まつ毛:濃いブルーグレー系
眉毛:グレー系 チーク:ピンク系 リップ:ピンク系
肌色:白肌 (ボディ:ノーマルボディ)


ボブの具合がとってもいいなあ(*^-^*)
え?前髪長すぎて、瞳にかかっててよく見えないって??
いいのいいの、アイシャドーもとってもきれいだけど見えなくていいの。


空を見上げて夢見るぷるるん♪
くっそー、ぷるるんめ、かわいいぞ、こんにゃろー
ずっとみているせいか、あほ要素も薄れてきた気がする。
ああ~、ぷるるんにしてやられたり~(*ノωノ)

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]