忍者ブログ
主にリカちゃん。
きらちゃん、あきちゃんのことを考えています。
で、疲れたので(*_*)ちやう子を見てみた。
過去画像です;


エミリーちゃん。(5263でも登場)
温度でヘアカラーが真っ赤かに変わります。
夏場なんて、もうずっと真っ赤っか(*_*)


ワンピ(azone)ブーツ(momoko)


ああ、怖いわ、怖いわ~、この子。
っていっつもこの人見てはそればっかり言うてる(^-^;
小学生のくせになんか妖艶なんだもんなあ。
リカちゃんと友達じゃないよね??
教室の隅っこで自分の世界に入ってるよね??


妖艶な原因は、顔の造作以外に、
赤紫のヘアカラーにリップのせいもあると思われるけど、いいのだ!!
どんなに夏、ずっと真っ赤っかでも変更予定はなし!!
このこはずっと、怖いわ~って言うてたい謎の子でいいのだ('ω')
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]