忍者ブログ
主にリカちゃん。
あああああ、リップリペをしたい!!(できません。
できるようになりたいっっっ!!!
そして、どこかの方のように、ぷるぷるリップにしたいっ!!!
というわけで、100均でネイル用筆を買ってみた(*´▽`*)
あは、できるかな。とりあえず、vol.4中リカちゃんで実験しよっ

さて、お次は、またもいづみヘッド!

2014年バレンタインドレスできめてるもえななみ('ω')


2014年度バレンタインドレス
リボン・ワンピース・ソックス(セット)
VD22-14002(ピンク×ピンクベージュリボン)
VD22-14004(薄ベージュ×水色リボン)どちらも2,310yen

ぴゅあにーもxsに着せたのでぷかぷか。


猛烈にステキ~(*´▽`*)


もえちゃんソロ。
このドレスセットのソックスはこんなに短い( ゚Д゚)
スカートの下には、しっかりふんわりできるように、
固めのナイロン布が入っています。
ちなみにシューズも城製。


(*´▽`*)


お次はななみちゃんのソロ。
彼女も当然似合ってます(*´▽`*)


(*´▽`*)




ああ、かわいい(*´▽`*)このふたり大好き(*´▽`*)


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]