忍者ブログ
主にリカちゃん。
小学生に戻りまして、きらちゃんあきちゃんです(*´▽`*)

私がリカちゃんにハマった時のフレンズだったこともあり、
また、ふたりがリカちゃんヘッドの
さらなる可能性を見せてくれたってこともあって、
リカ、きら、あきチームが好き♥(Fちゃんも同ヘッド型)

きらワンピ・あきブラウス(城)バッグふたりとも(バービー)
あきスカート(自作)きらブーツ(momoko)あきブーツ(オビツ)


あきちゃんはいつもきらちゃんを気遣っています。
撮り方のせいじゃないんです。
このふたりをじっとみていると、
高校生になったら、各々ああなるよねって片鱗が確実に見えます(^-^;


きらちゃんは、2001年春に発売された子。
あきちゃんは、2000年に発売された着物っ子。

あきちゃんは、着物っ子だったこともあり、元のリップ色は朱。
使いづらかったので、2010.2の大阪サンクスフェアイベントにてリップリメイク。

[リップリメイク] 2283+クリア
しかしそれは2度目。はじめは茶ベースのオレンジにリメイク。
しかしかわいらしさが減り、ピンク系に再度変更。
でもまだ満足いかない。地味で顔色悪く見える(;´Д`)
は( ゚Д゚)!このきらちゃんと同じにしたらいいんじゃ!!


フレンドは一応1体までと決めてるのですが、
北欧風な金髪のふたりもほしいなあ、と妄想中(*´▽`*)


あれ?あっちに誰かいるの??・・・つづく

今回は、各々ソロ撮れず。
撮ったものも、何故かピントが激しくずれていて。
きっとふたりで載せてほしかったのね(*´▽`*)


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]