忍者ブログ
主にリカちゃん。
ま さ つ ぐ ーーー(ノД`)・゜・。
うわーーーーー(ノД`)・゜・。
(日々雑事に追われてるので、いまさら直虎見た)

もえななみ+まさつぐバージョンで進めます(ノД`)・゜・。

もえちゃんは、お嬢様なんです。

ワンピース・ソックス(城)靴(セキグチ)


このこは睫毛ビロビロなんです結構。
そこが隠れてしまってるところがいいんです(自己満)
でも、だからこそ、違う顔が出てくるので、
それを撮りたいのに撮れないジレンマ(T_T)まさつぐー(T_T)(関係ない)


まっすぐ目のフレンド。こっちを見据えてきます。
ただいま、もえちゃんを城にオーダーしております。
今年中に届くかなあ(*´▽`*)
ちなみに、髪型以外どんなふうに頼んだかはすっかり忘れました。
注文用紙を見たらいいんだけど、なんかこわい。
                  うう、まさつぐ(ノД`)・゜・。


横目のななみちゃんです。現代っこなかんじです(言い方古っ)
ちなみにもえななみは、直近では153で紹介しています。
このところ、この子たちを満足に撮れてませんが、載せます。貧乏性です。

衣装一式(城)靴(セキグチ)


このこのまつ毛はもえちゃんよりさらにびろんびろんで、
角度によっては思わぬ顔になります。実物の方がかわいいです。


これが、思わぬ顔のひとつです。ちょい、ぶーですね。
このこも、オーダーしました。
なので、もえとななみが我が家に来る予定。そのうち(^^♪
だけど、このこのオーダーがオーダーしてる時点で失敗してる気がして(え
こわくて注文用紙を見れません。
                  ぐあああああ、まさつぐ~(ノД`)・゜・。

以上、悲しみのまさつぐver.でした。

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]