忍者ブログ
主にリカちゃん。
ミツキさっさとUPしようと思ってたのに、
御前様に浸ったり、無門関係にバタバタしたり、
土曜のためにもHDD空けないとー(*_*)
と絶賛オタ活動中(^-^;


流れる金髪が人魚のようなミツキさん♥
まだLCin京都で連れてきた子、披露です。どんだけ遅いの・・・
月間ドールのミツキさんです。3体でたうちの一人。
多分、月間の子だろうなと思って連れて帰ってきました。
彩色が大好物。オラオラした表情も堪りません(^-^;


momokoボディーが手に入れれないなら、
このボディーが欲しいのだけど(VOLKS)、
こちらももうとっくに製造されていないのか。

ワンピ(trico*)シューズ(セキグチ)


アップだと怖いミツキ(^-^;
そう、目も悪く老眼でもある私が見るくらいの目で見てもらえたら。

[ 城 仕 様 ]

緑目が印象的なミツキ♪ 3500yen(+税)

髪型:真ん中分けストレート 裾カット:無し
長さ:ひざくらい 髪色:ハニーブロンド(736)

瞳:黒茶系(ベース:グリーン系) アイシャドー:-
まつ毛:グリーン系 眉毛:茶系
チーク:オレンジ系 リップ:オレンジ系
肌色:白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

近頃緑目ばかり買ってしまう傾向にあるんですが、
この人もグリーン系だったのか。
ブルーグレーに見えるんだけどなあ(^-^;


ベッドに寝てみた。少し顔もソフトになったような。


ミツキ、もう買わない宣言!!

イベントに行くたびに、3体ほど人形が増えてしまう(^-^;
予定にない子ばかり。ナオミ、ミライあたりが欲しんだけどなあ。

PR
オクで落とそうと思っていた服たちが、
ドンドン上がっていって全く落とせない日々。
1000円超えるともうヤル気がなくなるようじゃダメなんだろなあ。


さて、また、この人。この人、白も似合った(*´▽`*)
この人に出会ってから、ミツキが気になるようになりました。
我が家にいるミツキと共に、ミツキを調べてみよう。


どちらも城のミツキ。
右の子は人形教室みたいなところで。左の子は、城のプラ箱入り。
どちらもかなり昔の子なので詳細は忘れました(^-^;


左の子は、元のリップを落としたため、アクが取れてしまった(;´∀`)リペを考えないと。
右の子はいじっていません。

ミツキの瞳は、左右の白いところと、
眉毛まつ毛+ベースとなる部分+目下の線、
睫毛の毛じゃない部分と(^-^;)目の球になる部分、白い星、色の星、
三日月部分と目の内側のアイラインと白の間の部分の6カ所に彩色がされます。
図を描けたらいいんだけど、これでは言い方がわかりにくくって、伝わりませんね(^-^;

で、この彩色ですが、’睫毛の毛じゃない部分と目の球になる部分’の、濃淡で、
私の場合、そのミツキを好きになるか嫌いになるかがわかれます。断然濃い派です。


ぐあああっっっ!!!たまらんっっっ!!!
でもこの人、高あきちゃんとこで、
茶と黄の彩色なんてだめだっていった、まさに、茶と黄なんですよねえ。
茶と黄でもこんな美人なんだなあ(高あきちゃん・・・


真紅のリップの人に比べて、圧倒的に何かが足りないふたり(;´Д`)
同じくリップを真紅にしたらいいのか。イヤちがう。

ドレス×2(momoko)


上の二人見た後だと、単にこの人が美人なだけっていう・・・

27cmっこ、真紅リップだとどうなるか調べてみよう。
サヤカとか猛烈美人になりそう( ゚Д゚)
ギャー!!日が経つの早すぎる(;´Д`)
全然更新してない!


暑いけど、白いから許して!!な、制服っ子(^-^;
もうちょっと涼しい時に撮ってました(言い訳

靴下以外全て(タカラ)靴下(momoko)


小顔に整った顔立ち。近頃ミツキが好きすぎる。
このこは、ザ・妹なかんじのミツキ。
3体いるミツキの中でも、もちろん末っ子設定。


利発で清潔な感じのミツキに清楚なセーラーが似合うけど。
そこはタカラ製、残念なでき。惜しんだけどなあ。


よく見るとなんか変わった顔してるミツキ。瞳が不思議なのか??


かわいいんだけどもね・・・
ぶっちゃけジェニフレって、どの子もどこか変な顔な気がする・・・
いや、好きなんだけども(^-^;
多分、リカっちというどこから見ても完璧な人形から入ったせいだと思う、うん。

さて、日焼けなリカたちを撮れたらなあと思う今日この頃。

ヤル気がなくなることも視野に、ほんの少しだけ布を買ってきました。
果たしてホントにやり遂げるのか、自分でもわからない( ゚Д゚)


89で紹介した京都イベント('16.05.29)で連れて帰ったミツキ。
きせかえごっこ('ω')

ワンピ・靴(barbie)ショール(城)


長すぎる髪は結局まだ切っていません。


角度を変えると、けっこう幼い顔。


やはり、このミツキには、真っ赤でピッタピタのタイトなセットアップ着せて王冠かぶせたい。

さて、そろそろブログ村撤退しようと思います。
これからはタイトル通り、ときどきに。
見に来てくださった皆様ありがとうございました。
これからもときどきのぞきに来てやってください。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
城の京都イベント('16.05.29)で連れて帰ってきたこたち。
3体目はミツキ。

ぶっは!たまらんっっ!!
おっと、失礼。城のシリアルNo.11070。
我が家では3体目となるミツキ。
1フレンド1人法則を一応立ててるんだけど、どんどん破らていく~(^-^;


さらにアップ。
キッツイなあ、キッツイ美人たまらんっっ(;´Д`)


GROVE様のところで購入したマントルピース、なんとか制作完了。

ワンピ(ブライス)ストラップシューズ(momoko)


真紅の唇なんて、私には遊びづらいに決まってるのに、
どうしても手放せなかった(;´Д`)
悩みに悩んで購入。
美人って罪だね、怖いね(;´Д`)

難を言えば、ワッフルヘア。
惜しい。非常に惜しい。
なぜ今時、ガタガタパーマなんだよー、城!!
これを伸ばして、きれいなウェーヴにできないものか。
とりあえず、髪が長すぎるので腰ほどまでカットしようかな。


真正面顔ばっかでごめんなさい。
にしても次に何着せようか全く浮かばないや。ほらもう遊びづらい(^-^;
イベントで真紅リップで印象に残ってるのは、みらいやサユリもいたような。
キッツイ姉妹もいいなあ。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
HOME |
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]