忍者ブログ
主にリカちゃん。
雪が降ってますねー(+_+)
子どもは喜ぶけど、大人は困るだけ。嬉しい人いるのかなあ。

さて、冬はセーターということで、早く載せねば。

直近でもないけど、前回は125で紹介。
去年購入していたmonbonさんの27cm用セーターをやっと着せてみる。


なぜ着せるのに1年もかかったのか。
そう、セーターを着るためには、何かを履かねばならぬのだ。
その何かをロングスカートにしたかったんだねえ。
だけど、持ってなかったんだねえ。



セーター(salon de monbon様)スカート(自作)タイツ・靴(セキグチ)


「このセーター、とってもあったかいです」語るナオミ。

そんなわけで、仕方なくロングなスカートを作成。
もちろん腰周りは見せられない出来具合。
昨今流行りのトップスインは、決してできないスカート。


そう、いつもの台詞をやっぱり言いたい。
この人さえいたら、それでいいんです。。。


PR
みんなでたのしくうんぱっぱーのぶんぶん♪
おなかぽんぽんぽんのやっほー♪

ああ、岡崎の体育さん、くわずぎらいしてたー(^-^;

サチモにナルバ、レキシにくるり、コーネリ兄さんに・・・
最近の音楽界幸せすぎる(;´Д`)

イエゴトに追われ、安易に音楽に逃げまくり、
ドール遊びは後回しですが、ついについにやってきます、あの日が!!

さて、すっかりおっきなおねえさんほったらかしだったので、
久々に、オーダーナオミ!!


スキだ(;´Д`)スキだよナオミさんっ(;´Д`)
こざっぱりしたきれいなお姉さん代表ナオミ。

スキだといいつつ、全然研究していないので、
どのナオミが私的最上級にサイコーなのかは見いだせていないのですが、
このこのなんでか二重の線が急に黒な以外はベスト!!
なのと、茶髪ショートちゃんはベストです!!サイコーです!!

77で紹介。(このこ)
12521で紹介。(茶髪ショート)

全身着用物(セキグチ)


ぷっるるんのリップがいいねな、ナオミ。

さて、うちにはもうひとり、7232がいました。
髪型変わってますが、同じ人です。
そしてまた髪型を変えたくなりました。
どうしても腑に落ちなかったんです。リップ色と共に。
で、今年の春、植毛+リップ変更要因となり、
ざくざくと髪を切られ、リップをはぎ落されて、放置(え
次にみたときには、包んでいた紙のインクで顔が(;´Д`)!!!
ああ、己のあほ、ほんまあほ。


いたときはやたらと腑に落ちない感がありましたが、
いなくなると、失ったことへの後悔だらけ。
あの人、あのままでおきれーやったやん、なんで我、なんで・・・


ああ、ナオミちゃん、かわい~♪

27cmは、服が手に入らないだけでなく、ボディでも悩んでいます。
momokoボディーの劣化が激しく、ボキボキ手や足がもげてます。
このこも片手が完全にもげ、片足ももげてます。無理やりつけてます。

そこで、obitsuのニューボディーに期待したんですが・・・
やっぱり男性が作るのと、女性じゃ、ボディーなだけに、全然違うんですよね。
それぞれの願望ポイントが激しく異なる(*_*)
momokoボディーの方が断然服映えのする美しいボディーと思われます。
ていうか、なんで男性の作るボディーは、ああも、ああなんでしょうか。
なので、やっぱりmomokoボディの再販を切に願うのでした。

理不尽な目に合ってイライラ。
相手が上の立場なのでこちらが謝らざるを得ない。
何度も確認とったのにー、寧ろそっちのほうがよかったのに(-_-メ)

さ、気分を直して(直らないが)、大好きな子。

21で紹介。キャッスルナオミ。
何度も言ってますが(?)、このこさえいたらそれでいいんです。


欲を言えば、もっと淡いリップの方がいいし、
眉毛もアイラインも、といろいろあるけど、このままで。
全く同じこの子が手に入れば、いろいろしたいけど。


とにかくあなただけがいればいいんです。
他の27cmは即効さよならします。
といっておきながらそんなことは決してできないんだけど(^-^;


サンドレス(オク入手)シューズ(momoko)家具・小物(barbie)


このまま美しいベッドに寝かしておきたいなあ。ないけど。
ベッド欲しい欲がムクムクと。
つくろっかなあ。パッド風のモノだけでもいいかなあ。
オリジナルコレクション1の再販がないのなら、
オリジナルコレクション2をそろそろお知らせしてほしー。
なんなら1でいいんだよ。
わがままを言いたい今日この頃。


OLナオミ、仕事へ向かう。

ジャケット(trico*)インナー・バッグ(バービー)パンツ(ディーラー様)


[注文] 8,227yen
彩色ベース(茶+エメラルド) 髪色(772アッシュブロンド) 
中央分岐の内側シャギーでストレートロングのレイヤーねじり 前髪右分けシャギー
リップチーク(8132ベージュ系)薄くふきつけ、クリアをしっかりのせる

ロベリア博士rukiさんに、
ヘアスタイルを教えてもらって作ったナオミ。
こんなきれいな子がうちにきてくれるなんて、感謝感謝。


ただいまー


とある休日。
ナオミの頬と顎ライン好きだなあ。あ、いや、全部好き♥

トップス(城)ピアス・ブレスレット(バービー)


こんな雰囲気の瞳色違いで、サヤカとミライとサユリが欲しい。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
今週末のリカちゃんキャッスルでのイベント。
そこでオリジナルコレクションドレス1が販売されるのね。
うらやますぎ(T_T)もう、あきらめるべきなんだな(T_T)

32で紹介したナオミのその後。

前下がりのおかっぱに。


レオタード・ネックレス(城)スカート(AZONE)パンプス(momoko)


右の前髪は斜めになるようにカット。
うーん、暫定的なかんじは拭えません。どうしよう。


そしてまたリップは変更しているのだった(^-^;


これはこれでいいきもするけど、ちょっと男前だなあ。


リトファで髪を何とかしてもらおうにも、何も浮かばない(T_T)
さて、どうするか・・・


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
息子くんが今さら(学校での流行りは収拾)インフルB(;´Д`)
どうせ連休も予定はなかったけれど・・・

大好きなナオミ紹介二人目('ω')!

01.11のキャッスルでの月間ドールだったナオミ。
もともとの姿はまた後日載せるとして、
'09.10(すごく前@0@)城の大阪イベントにてリップリペをしてもらいました。
光の反射で写真がぼんやりしてますが、実際も淡いピンク。

ジャケット、ワンピース(trico*) ブーツ(momoko)


[リップリペイント] 4011+パール
リップはパールをつけずにヌーディーなままにすべきだった(;´Д`)






ずっとこのこの髪型模索を続けている。
いったいどうしたらベストなのか(;´Д`)


衣装は’trico* 2009 “Like a bad girl” by LoveSound’。
大好きLoveSoundさんの衣装。
この時は、特に好きなものだらけで困った思い出が。
悩みに悩んで4点購入。お金があれば買い占めたかった。
正式名称「スクエア・テーラードジャケット」に、
「スモーキー・ラッフルワンピース」。
どちらも4,800yen(税込)。自分の服より高い(;´Д`)


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
タイトルに’その~’と付けるのをやめました(;´∀`)
早く気づこう、自分・・・

昨日に引き続き今日もジェニフレ。
過去画像を再処理(^-^; 以前のHPは削除しました。

昨日のフローラに続き、10年以上前に手に入れた子なので、
詳しいことはすっかり忘れているのですが、
第4回キャッスルフェアのこみたいです。

衣装 おそらく全てタカラ(^-^; ボディーは・・・(おい


〔仕様〕
 焦げ茶ベースに白のハイライト 睫毛など周りに緑
 グレー アイシャドウ ピンク リップ オレンジ
 白  明るい茶

瞳の淵に(睫とか)緑が使用されている為か?、
所有していたナオミに比べ、はっきりとした眼つき。
他のドールでもですが、ナオミは色味によって、好き嫌いがはっきり分かれます。
オレンジのたっぷりとした唇もいいし、
前髪シャギー茶髪ショートがこの仕様にとても合う!!
ピンクのアイシャドーがいらんのと、眉が茶系だったらもっといいんだけど、
首周りのシャギーも、絶妙なニュアンスを醸し出し、申し分なく良い按配。


ナオミの何か含んでいるような笑み堪らん(;´Д`)
顎からほほにかけての花丸なラインも堪らん(;´Д`)


優しいようなきりっと冷めた瞳もたまらん(;´Д`)
目と鼻と口のバランスもたまらん(;´Д`)


トータル堪らなくって、もってるジェニフレで1番のお気に入り。
あ、高きらちゃんも1番好きだ(^-^;

ナオミといえば、ロングな大人雰囲気が一般的。
大人なナオミももちろん好きですが、このこがいいんだなあ(*´▽`*)
同じ仕様で金髪で色味変えて、この子もう一個つくろっかなあ。
瞳や眉、リップの色味でかなり変わるもんね、ナオミちゃん。
リカばっかみてて、全然研究してないけど(^-^;


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
HOME |
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]