忍者ブログ
主にリカちゃん。
城の4月月間ドールがカオリちゃんなので、
我が家のカオリちゃん登場させてみた。

01.08 Friend Doll Limited/Edition KAORI
暗い雰囲気です(^-^;
きっと天気の悪い日に撮った過去画像再処理なので(またか

着用物全(タカラ)オビツボディーに着用


はっ!こっちを見ましたよ!!
瞳の具合のせいでしょうか、なんだかサディスティックな顔です!


揃ったオンザ眉毛が似合うのは美人の証('ω')!


こんなこになりたかった。


横顔もみましょう。うむ、いい('ω')


仕様
瞳 茶 、灰、城 アイシャドウ パール
眉毛  焦げ茶  リップ ピンクベージュ
肌色 白肌  髪色 焦げ茶

この地味な仕様が高ポイントです。
しかし、アイシャドウにはパールも入っていて、
気づきにくいおしゃれをするカオリちゃん('ω')


ヘッドフォンを耳に宛てる~♪(林檎)

昔はこんなポーズ撮らせてたんだなあ。今全然だもんなあ(^-^;
にしてもひざえらいことになってるっっ( ゚Д゚)


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]