忍者ブログ
主にリカちゃん。
あー、HANONさんの型紙次々欲しー。
けどうまく作れないし、めんどくさいしなー。
買うんだろうけど、むー(ノД`)・゜・。

本日は、こんな人もいたんです。キサラさん。

2002年にリカちゃんクラブ67で発売されたキサラ。
すんごいフツーな仕様がなんだか手放せなく、
けっこう人形整理している中でも残っています。


無理やり全身像((+_+))

服一式はmomokoのもの。
これにはコートも付いていたように思いますが、これのみで購入。
この地味な服が、私のいつもの格好に似てて欲しくなったのでした。
この靴が楽で楽で、ずっとこれです(^-^;


髪の長さのボサついてる感じもふつーのこだなあって印象(^-^;
でもかわいいんですよ!キサラ!!
同じような仕様のリエも欲しくなる。姉妹ごっこしたい♥

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]