忍者ブログ
主にリカちゃん。

前回つぶやいていた狙っていたものとは、こちらのドレス(´艸`*)
218で紹介のサユリに着せてみた。というかこの人に着せる予定だった。

ワンピース一式(peu a peu様)靴(セキグチ)


このサユリの枯れた金髪に似合うステキワンピース(褒めてます)
こういう世界観スキだー(*´▽`*)


緑の柄もあって、そちらもステキでした。ちっちゃいこサイズのも。
だがしかし、常に金欠の我が家。
以前目にしたこちらの柄を初心貫き購入。
もちろん満足。だがしかし他も欲しかったなあ(^-^;


ああ、サユリさん、あなたの頭頂部はなんでそんなもっさりしてるの(T_T)
そのせいか、いやそのせいだ、すっごく写真が撮りづらくて苦戦。


27cmさんにどんどん着せていこうー。そうしようー。


そしてできることなら、このワンピース、
ちっちゃいこたちにも着せようという魂胆でした。
が、やめました。
そのサイズに合ったベストなデザインをされているので、
作家さんの世界観を台無しに・・・。あぶないあぶない。

さて、我が撮影背景のための床や壁。
始めたことは始めたのですが、やはり挫折(やっぱりか)
違う方法でがんばってみよ。
金欠なのに材料買ってもーたから(T_T)
子たちの手前、おかんがだめすぎるのは教育問題だから(T_T)
うう、自分の不器用さを呪う。



PR
ああ、オリンピック楽しかったなあ(´∀`)

リトファに出していたサユリが帰ってきました。

以前の姿はこちら
こうして前の姿を見ると、あのままでもよかったんじゃ、と
必殺メンタルブレブレ人間になりますが、
購入した当時から、前髪なし金髪ロングにする!と決めていたので目的は達成です。


足先まで出てる全身像なしです。単に裸足です。
で、このワンピとレギンスは、関口さんの過去の作品です。
縁合って手に入れれました(*´▽`*)わー
うさぎがかわいいイラストのワンピに幾何学模様のレギンスが❤


で、リトファ具合ですが、サユリにこんなテッパンなスタイル、
間違いがあるはずもないので美人は美人なんです。満足です。
が、少な目で注文した毛が、やはり多い気がする。
少な目の目がだめなのか。少なく!!だったらよかったのか(+_+)


すんごい触ってぺったーんってさせてるんですけどねえ(*_*)
頭頂部毛量が多くて、平安感がどうしてもでるんですよねえ・・・残念。


またワンピに戻って、久々に27cmに服を買ってあげたので、
いろんなこにきせたいー(*´▽`*)赤いワンピほしかったー❤

植毛用の髪を頼んでみたんですが、
ん~、若干想像と違う色で思案中。

いい加減、撮影もしたいんですが、できてません。
そう、過去画像は続く。


おかっぱでリップが真っ赤だと、昔のaikoみたいと思って撮った子。
76でも紹介しています。


背景のガタガタっぷりはいつものことです(T_T)
過去なので。今もですが。


キャミソール・レギンス・バッグ(barbie)スカート・ヒール(momoko)


aikoといえば、林檎。林檎といえば宇多田ってことで(え、
宇多田が8年ぶりにアルバムを出す~♪嬉しいです。幸せです。

あー、Suchmos、獲れなかった(*_*)
もっとおっきいキャパでやってくんないと、みに行ける気がしない。

過去画像は続く。


暑いうちに水着ってことで、’08.6大阪フェア先行ドールだったサユリ。の過去画(^-^;


トップモデルバービーシリーズ、リゾートのバービーの衣装。
ドレスもついてます。小物も全てこのセットについているもの。
下はピンクのアニマル柄のビキニ。
バービーの服って、攻めてるなあ(^-^)





お次もバービー追いはぎ衣装。

多分’07発売のトップモデルバービー・テレサの衣装。
きれい色で軽やかなシフォンがステキなワンピと、青いバッグが特に気にいった(*´▽`*)
他にも黒いカーデガンやスパッツ、7分丈のジーンズにブーツにヒール、
グラサン、ブレスレットなどがついていました。


全身像ですが・・・、背景のよれよれ度のひどさ(*_*)


家にいるサユリの髪型をことごとく変えたい。
彩色の違うサユリも欲しいし、欲が尽きない。
城の京都イベント('16.05.29)で連れて帰ってきたこたち。
やっとラスト!!サユリ!!


はい、きれー、美人!
サユリの小づくり美人な感じがいいよねえ、サヤカと違ってねえ。
どっちも好きだけどねえ。


ちんまり座ってる感じもかわいいよねえ。サヤカと違ってねえ。
どっちも好きだけどねえ。
ナチュラルなステキワンピはだいぶ前に活動されていたディーラー様。
こんなすごい技術があるのが羨ましい。自分で服作れたらなあ。

ワンピ・ソックス(ディーラー様)シューズ(momoko)


落ち着いた色合いの茶目がどうしてもどんな人形でも好き。
プードルヘアは趣味ではないけど、この顔仕様が欲しかった。
プードルに飽きたら、あっさりヘアに変更しよう。


落ち着いた瞳が好きとか言っておきながら、
作りたかったのは、緑青目の金髪なサユリ。
きっついサユリも欲しいのだった。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
キャッスルオンラインから発売される子たちを早く見たいなあ。
おしゃれなサヤカ登場!(城)ってのが気になる!!

でもサヤカよりサユリが欲しいってことで、サユリを。

2008年8月リカちゃんキャッスルオリジナル下駄の発売を記念して、
浴衣コレクションが発売になりました。浴衣に合わせてリップも赤!!
このこもとってもかわいいけど、今欲しいのはもっと地味な化粧の子(^-^;


1度目も2度目も逃し、あきらめかけていたドレス。
何とか買えてこの時は、めでたしめでたし(*´▽`*)
本当は金ラメタイツです。ぶかぶかなので黒網タイツに。

マドモアゼル-T MAD-T-001 ワンピースドレスセット 3,990yen
タイツ(AZONE)ストラップシューズ(momoko)


仕様 no.04606 6,300yen
 紫 ベース 黒茶 アイシャドウ 
睫毛 黒茶 眉毛 赤茶
 真紅  チーク ピンク系  ティモテ肌
髪型 前髪別分岐ボブ 髪色 茶系 (433)


いつもステキ衣装を販売してくれてありがとう、城( ;∀;)


美しいクラシカルなワンピースがリップ真っ赤なサユリによく似合う。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
HOME |
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]