忍者ブログ
主にリカちゃん。
2年ぶりにキャッスルのイベントに行ってきました(*´▽`*)
まず人の多さにびっくり。到着したらすでにたっくさんの人。
負ける気しかしない(;´Д`)

目新しいものといえば、ジェニーの誕生企画だけでしょうか??
城のツイにも載っているので、興味のある方は是非。

欲しかった衣装も見たかった人形たちも当然のようにいなく。
だけど、かわいいこたちはたっぷりいて、眼福眼福(*´▽`*)

わがままをいうと、次は新企画売り出し中の時にイベントがあるといいなあ。
とにかく服が欲しー。特におねー様方の。きれいでキッツい感じの。


こちらが戦利品。
衣装は、他所様でいいなあっておもっていたものを。
我慢に我慢を重ねて2つだけ(^-^;
財布にも合わず人形いっぱい買ってしまったから、資金が底をつき(^-^;

リカっちは何個でも欲しくなる。
どのこもどのこもかわいくって(*´▽`*)
こちらも我慢を重ね2体。

ジェニフレさんたちは、本当はリトファしたかったところ、
人形売りの方が気に入った顔仕様だったので、
迷いに迷ってとりあえず顔を確保。髪型は3人とも気に入ってません(え

気になったのは、おかっぱのぷるるん2種とも。
また、こんにゃろな雰囲気を醸し出してて気になる気になる(^-^;
緑目のいづみちゃんもかわいかったなあ。
きらとあき、F、ショコラで、この顔で作りたいって仕様発見。
次回にでもつくろっかなあ。


裸でごめんなさい。
こちらは、娘にせがまれたもの(T_T)
高いよ。もう連れてかないよ。リトファできるやん。

まあでも、着物は私と兼用。
リカは、娘のどうしても欲しかった仕様らしい。
この子たちもそのうちブログにのせちゃおう( `ー´)ノ

さて、反省と次回への展望をまとめよっと。
なにより人形遊び~♪♪♪


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]