忍者ブログ
主にリカちゃん。
少し前になりますが、3月29日(水) から4月11日(火)まで
京都高島屋で開催されていた
’Super Dollfie in 中原 淳一の世界 -夢と美の創造- ’にいってきました。
画像ひどいですが、載せます(^-^;

まずは、ニュースにもなっていた限定ドール。

ひっさびさにSDをみたんですが、あーかわいい❤
SD買うなら初期っこと決めてるんですが、今や販売されてないんですね(*_*)
だがしかーし、全然このこでOK!ていうか、この子がほしー(*´▽`*)




顔の造形が好きすぎる❤

ここからは、外のウィンドウに飾られていた子たち。

あー、ひどい画像(*_*)すごくきれいなのにー


眠り顔の子にはとりあえず興味なし。きれーだけど。


画像酷いけど、このこも爆裂にかわいい(*´▽`*)
ワンピースがちょっと宇宙チックで、
なんだか手塚治虫の漫画に出てくる女の子みたい。




このこもめちゃくちゃかわいい❤


うわあ、この顔!!なんてかわいいんだ!!
そしてステキな赤いドレス!!


で、一番気に入った子がこの子!!
カルピスみたいなドレスで、爽やかかつかわいい(そればっかり)


1つ上の赤いドレスの女の子は、赤系の化粧だったけど、
このこはオレンジ系の化粧で扱いやすそうなのも1番欲しくなった理由。
けどやっぱり赤の子にしよっかなあ、どっちにしよー(もらえません)
SDの爆裂なかわいさにおもいっきりやられたのでした。
このこはカスタムとかでつくれるもんなんだろうか。調べるの面倒(^-^;

歴代の高島屋リカちゃんもいました。

ただ、お値段がお高いのに!こんなにお高いのにかかわらず、メイドインチャイナ(*_*)
ちゃんとみると、かなり改善されてきているとはいえ、城っ子とは全然違います。
たしかタカラの大人リカちゃんも城っ子じゃないよね。残念過ぎる・・・

さて、こんな一般世界で写真を撮れたのは、
今回写メってる人がふつーにたくさんいたから。
観光客の外人さんも含め、みんな撮りまくりで、変な人にならずに済みました(^-^;


PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]