忍者ブログ
主にリカちゃん。
日曜、神戸に城がやってきてくれました。
人形ときどき犬猫」のVさんと臨んできました(*´▽`*)

いつものように、いやさらに浅い備忘録です。

新製品も特にないし(あ、私が興味ないだけか^-^;)
特に狙っているものもなかったので、
Vさんとおしゃべりするのが目的ですが、
余りの人の多さに、入る時間が近づくにつれ、
焦りと、勝てる気がしないっていういつもの気分になりました(^-^;


そして、新人きました(/o\)
箱入り状態がすごく好きなので、このまま置いとこうと思ってます(え
そしてそして、またまたきらちゃんもきたよ(/o\)


お次は、

ジャジャーン!!!
Vさんちのかわいいこたちと記念撮影❤


はい、きたー!!綺麗なお姉さん❤
お似合いの言葉は「安定」。


実物をみると、アニメキャラにしか見えないくらいのぶっ飛ぶ可愛さ( ;∀;)!!


右、モードな美人きらちゃんと、
ポリスリーブ脱いだらキラキラ☆そこらじゅうにおとしまくる
とんでもなく可憐なお嬢さんな、左。

長旅で皆髪乱れてるんだけど、かわいさ放ちまくってて、今回もびびりました。
おうちに帰ったら、是非髪といてもらってください(∩´∀`)∩
そして、それぞれきてる衣装が、これまた素晴らしい。
ああ、その技術欲しい、少しでしいから。

にしても、このこたち、こんなもんじゃないです。
こんなダメ写真みたいなもんじゃないです、めっちゃかわいいですからヾ(≧▽≦)ノ

以上、今回も全くレポではありません。
Vさんと遊べて面白かったー(*´▽`*)
いつも色んなことを教えてくれて助けてくれます。
こんなヘロヘロボケ人間にやさしくしてくれてありがとん❤



PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]