忍者ブログ
主にリカちゃん。
( ゚Д゚)ぐあああああ、書いてた内容が全部消えてしまった(+_+)
あーもう、あーもう、あーもうー・・・

ということで、昨日、京都に城がきてくれました。
とにかくすごい人で、レジ待ちが最後まで長蛇になっていましたよ。

備忘録のため戦利品を。

あー、さっき書いた文どこに・・・めんどくさい(未練)

私にしては、ドレスたくさん買いました!(^^)!
1番の目当ては、プウコヌさんのドレスだったので、買えてホ(^^♪
ま、しかし、帰ったら、娘に白い目で見られるよね。
息子には人形価格をサクッとチェックされるよね。
Nゲージやレゴを買う理由にされるよね。
けど、お母さんだって、買ってもらえなかったんだよ!!その反動なんだよ!!
言い訳になっていない。うんうん。
なるべくこそこそ隠してやっていこうそうしよう(反省ゼロ)。


連れて帰ってきた3方。きらちゃんズ!!!
え?え?え?私がきらちゃんを??
扱えるんかーいい!!っていうね、うんうん。

真ん中の子は、新製品は1体まででーす!!!
という声に、買わねば!!という気になり、買った子です(;´∀`)
両端のESCっ子は、すんごい後番引いてしまったにもかかわらず、
城さん、がんばってくれたのか、きらちゃんが、私の番でもまだまだ大量にいて、
いつもは買えない子がいる!!!っていう、希少価値に便乗しちゃったよね、あは(;´∀`)
こんなかんじかなーって連れて帰ってきた子です。

はい、完全にニワカです。
こんなにたくさん、きらちゃんとか無理でしょ?!どうすんの?!って、
心の声が攻めてきます。ほんとどーしたら(;´∀`)

とにかくこのままでは遊べない3人です。
おかっぱぱっつんのふたりは、前髪いがんでるし、
娘曰く、いしはらさとみな美人さんは、美人過ぎてムリです(え

撮りだめっこがまだいるので、そこからUPしようかな(;´∀`)


PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]