忍者ブログ
主にリカちゃん。
LC in 京都に行ってきました(*^-^*)

レポはありません。新製品が楽しみだよってことで。

さあ、戦利品を!


買い損ねていたドレスを無事ゲット!!
人形は、左から、おめかしコレクション第2弾Galumモデルいづみちゃん、
真ん中、去年のバースデイリカちゃん、月間のミツキ。
バースデイリカちゃん以外、記憶にもなかったので、新鮮(*´▽`*)
だがしかし、また人形を増やしてしまって、
直後はかなり良心の呵責に悶えました(*´▽`*)


お次、ジャーン!!
かわいいきらちゃんをゲッツ!!

ウソです(*_*)

あー、かわいいですね、かわいいですヾ(≧▽≦)ノ
カジュアル3人娘は、「人形ときどき犬猫」ヴィオラさんちのかわいこちゃんズ。

やはり愛されてる子たちのかわいさったらありません。
(城の展示きらちゃんたちには、全然ぴんとこなかったんだもんなー)
ひとりひとり違ってて、なおかつ粒だってて、すんごいかわいい♥
こんな写真では全くお伝えできませんが、
特に、左の子の顔が、キュキュキュキュッとしていて、見入りました。
リップの塗り加減が絶妙だった気がします。
だがしかし、作りたかったのは、その横の紫目ちゃん。
今回は別物を作ったので、次回以降になりますが、すごくナチュラルできれいなお顔♥
前髪のカール具合もちょうどいい塩梅。
そして右の子はこの写真で見ると一番欲しい( ;∀;)
間違いない金髪色にきれいなブルーのピン、
前髪が瞳にちょうどいい長さ具合がバッチリです。

とまあ、はっきりわかりました。
ヴィオラさんちの子がかわいいんだな、と。
そして、またもかわいいこをちゃんと連れて帰らはりました。
次回にでもいっぱいもってきてもらって、くすねようと思います(え
ちなみに私は、大失態でESC獲得ならずでした( ;∀;)

そう、なんといっても今回は、人形仲間と遊べたこと!!これが大きい!!
ああ、楽しいね楽しいね♪ってことで、今後も一つよろしく~(*´▽`*)


PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
8 9 10 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]