忍者ブログ
主にリカちゃん。
さっき知った・・・さとらじが、さとらじがあ・・・(*_*)
きちょーなのに、あの人他でしゃべんないから、きちょーな時間なのに・・・
いっつも誰かがUPしてくれたものか、
文字起こしでしかチェックしたことないけど、
すんごいきちょーな情報源でした・・・
ショック大きすぎて、涙でいっぱいです。いろいろムリです。

あ、なんのことでしょうね。いつものつぶやきです。


’やっぱりイナバ 100人乗っても大丈夫!!’
はい、こんなんみたら、即効であのCMでてきますね。
ベッドがなんとかできたんです。シーツと枕も。
で、リカちゃんとその仲間、私の持ってる全種のフレンドをのせてみた。
ピントが合わないわ、誰とも目線合わないわ、びっくり写真です。
ええ、即効であきらめました。


ちなみに、リカ以外は、各フレンドの現お気に入り1位です。
といっても、もえななみエミリーは1名づつしかいません。
さ、右側には、リカ、キラ、ななみ、もえがいます。


そして左側には、あき、F、いづみ、エミリーが。
真ん中では、ぷるるんがお調子こいてます。


写真雑すぎるだろ!!という突込みもありますが、ベッドも雑です(T_T)
写真で見える前部分、3枚板の重なるところ、
丁寧な方なら、3枚揃うように、やすりを掛けると思うんですよねえ。
うちの夫なんぞは、とてもこういうことに丁寧な人なので、
できると思うんですけどねえ、やってくれないです(T_T)
ちなみに’まあまあできた’というのは、
まだレースの掛物や、クッションが全然できていないから。
引き続き、のらりくらりやります('ω')

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]