忍者ブログ
主にリカちゃん。
今日は楽しいイベントだいっっ!!
そう、キャッスルのイベントに行ってきました。
ですが、周りの熱さに反して、ぐんぐん気持ちが冷めてしまって、
色々ほしかったものが手に入ったのに、なんだかぼんやりしています(^-^;

こちらが、戦利品。
うっすらした写真でごめんなさい。
そのうちウキウキで載せます(*^-^*)


ドレスは急に冷めてやめようと思い減らしました。
ESCのあきちゃんは、リトファ注文の子と少し被る髪型なので、
どうしようかとも思ったけれど購入。家に帰って買っといてよかった、と(*´▽`*)
帰り際に、ボーイッシュなFをついつい連れて帰ってしまった(;´Д`)
緑の瞳とオレンジのリップや髪色がきれーで、つい。
トータルコーディネイトに弱い。
ほんとは欲しいのは茶目の金髪お嬢様なのに(;´Д`)
そして、春にはふつーに我慢したぷるるんおかっぱを連れて帰ってしまった(;´Д`)

今回は、急にどんどん冷めてしまうという、テンション負けです(馬鹿だ)
さ、次回こそ勝てるのか?!

あ、初の試みだったESCの順番制度とか、何の感想もなくてごめんなさい。
そして、新製品についても何も書いてないな、ごめんなさい。

PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]