忍者ブログ
主にリカちゃん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ESCドレス目当てに、またまた京都のイベントへ。
今まで写真でしか見れていなかった展示もみれた~♪
布の質感はやっぱり実物をみないとねえ。すてきだった~♥
ミライとサユリがすごくほしい仕様だったなあ。

さて、リトファっ子、ふたりめ、きらちゃん。


ヘッドはちいさなおみせのきらちゃんらしい(^-^;
金髪が欲しい+青目=オフホワイトの髪色だよね、と。

ワンピ(AZONE)エプロン(城)
ブーツ(petworks)ヘアピン(rosenknopp様)


とにかくV様んちで、いっつもいっつもかわいいきらちゃんを見てるので、
初めて見た時の、違う!!思ってたのと違う!!感たるや(^-^;

裾ロール崩しまくったり、前髪引っ張ったり、
うつむかせたり、上向かせたり、
どうにかして理想のきらちゃんを見出そうとしました。
が、なんだかなあ感拭えず。

娘には99.9の時の榮倉奈々ににてるね、と。


リカちゃんにはなかなか、いや、めーーーったにいない、全体が紺の目。
リカちゃんでも出してほしいなあ。
そして黄土色の眉や、淡いオレンジのリップ。
いいなあ、素敵だなあ、リカでも・・・

金髪ストレートの子が欲しかったけど、
ちょっと寂しいかな、と、裾ロールつけてもらった。


オンザにしたのは、V様んとこの子が猛烈美人だったから。
眉すれすれにすべきだったか、そしてシャギー入れてもらうべきだったか、
もうわからない、さっぱりわからない。
とにかく、常にV様んとこで、このここそ我が家に!!と見極めているつもりが、
次々かわいい子が出てくるので、もうわけがわからなくなったのでした(◎_◎;)


プロフィール写真と同じ(右上)リカっちを、
そばにおいていたので、すぽっと首をはめる。
我が人形屋敷(脳内妄想)の掃除見習いにしてみた。
なんか淡々とした子だな。熱量が恐ろしく少ない・・・
坦々と掃除した。そつなくこなした。無駄口も叩かない。


そして幾日か経つうちに・・・すっかりお気に入りに(*´▽`*)ノ
はは、かわいいやーん、きらちゃんばんざーい♥
めでたしめでたし♪
PR
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]