忍者ブログ
主にリカちゃん。
昨年9月の京都イベントでのリトファっ子、きらちゃんからUP。

ふつー、ふつーの髪型(^-^;
ちょこっとおでこみせるのが自分的流行り。


お顔は、アイシャドウなしの灰目(?)にオレンジ系リップにチーク。
ふつー、ふつーがとにかくほしかった(*´▽`*)


ブラウス・スカート・靴(セキグチ)ソックス(城)


ツイストソバージュなんだけど、はじめからゆるゆる(*_*)
ソバの加減も伝えねばならぬな。もっと細かく固め、とか。


とにかくにも満足(*´▽`*)かわいくって満足(*´▽`*)


いつもいってるけど、雰囲気。きらちゃんってほんと雰囲気。
内に秘めた何かが漏れてる。
じわじわ漏らす子。どうしても漏らしてしまう子(◎_◎;)

さあ、これでほんとにきらちゃん打ち止めだ!!

PR
シルバニア計画を推し進めるのだ( `ー´)ノ
まずは、全部出して、チェックせねば!!!
(完全にPTAのあれやこれからの逃避)

さて、リベンジ!!

195で紹介したきらちゃん。
後ろに束ねてた髪を三つ編みしてみた。
うん、私にしては、上出来(*´▽`*)

ワンピ:2017-1月 ECD/色替え版 ECD-22017-1B 1,500yen


うーん、何が正解かわからなくなってきた(*_*)


何がしっくりこないのかなあ(;´Д`)
アイシャドーが濃い茶で、瞳が大きく見えすぎることかなあ。


それとも2色の髪色のホワイトがしっくりこないのかなあ・・・(*_*)


かわいいんだけど、扱えないなあ(*_*)
ってことで、娘にプレゼント。
きらちゃん、欲しがっていたので、大喜びされました(;´∀`)
ね、もう、きらちゃん買わない!!!


ああああああああああ(/o\)
冬支度。こたつ。家族分のコートにあったかい服。靴。
あの布欲しいなあ。シルバニア欲しいなあ(え
欲しいもの多すぎる探すのめんどくさいー(/o\)

さて、神戸から連れてきた子。

ドールショーモデル きらちゃん-7 NO.11783 4,000yen
2017年10月DS51モデル『きらちゃんコレクション2』
ボブがかわいいきらちゃん♪(by城)

ワンピ・ソックス(城)靴(セキグチ)


かわいいけども、かわいいけども!!!
なにゆえなにゆえ(直虎見た直後なので)!!!


このこを買ったのなら、なにゆえあの子を買わなかった!!
2016AWカジュアルコレクションモデルきらちゃん<NO.11441>のことです(*_*)


かわいい彩色のきらちゃんだなあ(*´▽`*)しかしなにゆえ・・・

仕 様
髪型:短前髪ボブ 髪色:黄金茶(545)
瞳:黒茶系(ベース:茶系)アイシャドー:ピンク系
まつ毛:黒茶系 眉毛:茶系
チーク:ピンク系 リップ:ピンク系 肌色:白肌


かわいいけども、あのこいてもよかったよね!!
今さらだけどね、しつこいけどね!!


はい、もう買わないぞー、きらちゃん打ち止め。うん、今度こそ買わない((+_+))

この時期になるとAさんが本業を本格的に開始させるので、
そっちにどっぷり漬かるのですがちょいと戻ってきました(;´∀`)
にしても’夜の影’から抜けれない(;´∀`)
雑誌祭りもずっとやってるから本屋に行かないとー❤

どうすりゃいいんだシリーズ、その2。

こないだESCから連れて帰ってきたきらちゃん、もう一人。
元は、横髪をとって後ろでクルクル括られてた子です。

ワンピースセット:2017年-2月ECD/色替え版
ECD-22017-2B 22cmサイズ 1500yen+税
靴(セキグチ)バッグ(barbie)


この綺麗なお顔は、no.11279のきらちゃんではないか?と思っています。
全体が、淡い茶系のトーンでとてもきれいな瞳。こういうのに弱い(;´∀`)
とにかく好みの瞳の彩色に飛びつく習性があります。
髪は濃い金と普通の金の2色かな??


え?そんなことより、髪型がひどすぎるって??
あは、あははははー(;´∀`)
だがしかし、やりたいことはなんとなく伝わるかと・・・
これでもお湯パしてケープで固めたのに、次の日には、崩れました(;´∀`)
どうしたらいい?きら博士~(ノД`)・゜・。


すっきりさせてみた。きらちゃん、デコだしスキだなあ。

それより城からの通達。
’LCイベントでのオーダー受注用サンプルヘッドにつきまして、
今週末の仙台イベントよりイベント会場へは持参しないことといたしました。’
って( ゚Д゚)って( ゚Д゚)って( ゚Д゚)って( ゚Д゚)って( ゚Д゚)!!
ちょっと衝撃過ぎて、心が付いていかない・・・
こないだのイベントで、ななみちゃんのヘッドがなくなってて、
前に頼んどいてよかったあって思ってたんだなあ(ESCにはあった)。
で、やっぱり卵見てたら、不勉強な私には、
いろんなヘッドを見ては、こんなヘッドもある~!!
という喜びと妄想で幸せだったんだけど、持ってきてくれなくなるのね(ノД`)・゜・。
なんで、なんで???なんか不都合あったのかな???
ああああああああああ(ノД`)・゜・。



どうすりゃいいんだシリーズ、その1。


こないだのイベントで連れて帰ってきたきらちゃんの一人。
ESC出身。パッツン前髪に、くるりんぱを2つ頭にしてました。
くるりんぱを後ろで括って、前髪をシャギってみた。

ワンピ+ソックス:ECD/色替え版 ECD-22016-3B 1500yen+税
靴:セキグチ


グレー目(少し茶も入ってる気がする)アイシャドーは茶。
髪は金にオフホワイトかホワイトが混じってる。2色なので髪量多し。


グレー目なので、単純にグレーのワンピを着せてみたけれど、
なんだかなあ(;´∀`)幽霊感強い気もする(;´∀`)
すっごくなじんでない。余り私に近寄らないでって感じがする。


このきらちゃんを扱えれないのか、
このワンピの選択を間違ったのか。
きらちゃんの髪型をもっと考えるべきなんだな。
そしてこのワンピは、27cmにきてもらった方がいいような。
いづれも、やり直し(;´∀`)
どうすりゃいいんだ、はつづく・・・


きらちゃんコレクション第二弾が発売されるんですね( ゚Д゚)
きらちゃん人気スゴ!!

さて、連れて帰ってきたきらちゃんから一人目。

2017年5月DS浅草モデル『きらちゃんコレクション』
きらちゃん-1<NO.11773>3500yen+tax
シンプルなスタイルがかわいいきらちゃん♪

ー 仕 様 ー
髪型:前髪ありストレート(長さ:ひざくらい)
髪色:濃金茶(635)

瞳:黒茶系(ベース:グリーン系)
アイシャドー:グリーン系
まつ毛:黒茶系 眉毛:茶系
チーク:ピンク系 リップ:ピンク系
肌色:白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

以上、城から引用。

ドレス(allnurds様)ブーツ(セキグチ)


城もいうように、シンプルが売りなきらちゃん。
シンプルだけども、金髪!緑目!!ってことで、
私には、まぶしい、まぶしすぎる(+▽+)


きらちゃんの緑目。私が扱うことはなかろー、と思ってました。
キラキラしたきらちゃんには、緑目ってなんかまぶしい。
同じヘッドのリカちゃんやあきちゃん、Fにはもっとふつーに感じるのに。
きらちゃんでは、なんでまぶしいんだろう。


そんな激マブきらちゃんですが(古)、
内に秘めた何か、をガンガンアピールしてきます。
ふつーに振る舞ってても、そうじゃないでしょ、的な。


変なキャラ押しつけないでね☆って怒られてます(;´∀`)
ああ、だってこのこ怪しすぎるんだもん。
そんなこんなで、このこの怪しさを何とか撮りたかったんだけど、
難しかった(;´∀`)まけた、まけたよ。
今も、隣で、ふふふん、と勝利のほほえみを浮かべています。こわ、楽し❤



人形遊びが全然できていません(T_T)
少し前に撮っていたお気に入りな二人。


163で紹介。オーダーきらちゃんお着替え。
青い目なので青いスカート。27cm用なので大きい。

トップ(セキグチ)スカート(torico)靴下・靴(城)


逆光きらちゃん。
きらちゃんって、雰囲気だよねえ(*´▽`*)


ああ、きれいな色仕様(*´▽`*)
けど、灰目や茶目、緑目も欲しくなるなあ(*´▽`*)


スカートがハイウェストになってる(^-^;
にしてもTHE美貌だなあ、きらちゃん恐るべし。


おやおや、あきちゃんもいましたよ。
お気に入りだけど残念な二人。
特にあきちゃん。
単なるストレートにしたらよかったっていう後悔が全然退かない(^-^;


シュタタタッ
謎の動き、あきちゃん。

ワンピース(城)靴下(自作)靴(セキグチ)
昨日は、ESCドレス目当てに、またまた京都のイベントへ。
今まで写真でしか見れていなかった展示もみれた~♪
布の質感はやっぱり実物をみないとねえ。すてきだった~♥
ミライとサユリがすごくほしい仕様だったなあ。

さて、リトファっ子、ふたりめ、きらちゃん。


ヘッドはちいさなおみせのきらちゃんらしい(^-^;
金髪が欲しい+青目=オフホワイトの髪色だよね、と。

ワンピ(AZONE)エプロン(城)
ブーツ(petworks)ヘアピン(rosenknopp様)


とにかくV様んちで、いっつもいっつもかわいいきらちゃんを見てるので、
初めて見た時の、違う!!思ってたのと違う!!感たるや(^-^;

裾ロール崩しまくったり、前髪引っ張ったり、
うつむかせたり、上向かせたり、
どうにかして理想のきらちゃんを見出そうとしました。
が、なんだかなあ感拭えず。

娘には99.9の時の榮倉奈々ににてるね、と。


リカちゃんにはなかなか、いや、めーーーったにいない、全体が紺の目。
リカちゃんでも出してほしいなあ。
そして黄土色の眉や、淡いオレンジのリップ。
いいなあ、素敵だなあ、リカでも・・・

金髪ストレートの子が欲しかったけど、
ちょっと寂しいかな、と、裾ロールつけてもらった。


オンザにしたのは、V様んとこの子が猛烈美人だったから。
眉すれすれにすべきだったか、そしてシャギー入れてもらうべきだったか、
もうわからない、さっぱりわからない。
とにかく、常にV様んとこで、このここそ我が家に!!と見極めているつもりが、
次々かわいい子が出てくるので、もうわけがわからなくなったのでした(◎_◎;)


プロフィール写真と同じ(右上)リカっちを、
そばにおいていたので、すぽっと首をはめる。
我が人形屋敷(脳内妄想)の掃除見習いにしてみた。
なんか淡々とした子だな。熱量が恐ろしく少ない・・・
坦々と掃除した。そつなくこなした。無駄口も叩かない。


そして幾日か経つうちに・・・すっかりお気に入りに(*´▽`*)ノ
はは、かわいいやーん、きらちゃんばんざーい♥
めでたしめでたし♪
HOME |
profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]