忍者ブログ
主にリカちゃん。
第三弾カントリーモデルリカちゃん、撃沈(*_*)
久々に、戦える時間帯だったんだけどなあ。
いつものように気長に獲得しよっと。


189でちょこっと、196220で紹介。
予告通り2コ前でリカっちに着せた服を、
他の子にもってことで、散切りきらちゃんに。


前回と同じく、ぴゅあにーもMボディーに装着。
というか、首を挿げ替えただけ(^-^;
Mボディー用の服ではないので、パンパンです。


このこ目が淡くて、やっぱり撮りにくい。




さあ、これで貯め画像はなくなった。
今度こそ撮影せねば。
そして、背景や服計画は、完全に頓挫(;´∀`)
あーどーしよー

PR
はるたーん(ノД`)・゜・。

やはりさぼっていただけでした。
おっさんずラブに夢中なだけでした(^-^;
服ってなかなか作る気でないよね(;´∀`)あは、おれだけ。




163173で紹介。

ドレス一式(セットではない):城、靴:セキグチ








時に、このきれいな青い目を愛でたくなるんです。
やはりオーダーっこは思入れが強いもんです。

ところで、きらちゃん率高くね??
主にリカちゃんじゃないの??
ええ、だから撮る予定です、撮る予定ですよリカちゃん!!予定は未定・・・

まだまだ寒い時期に撮影していたものを。


オーダーきらちゃん。前回前々回


まだまだおでこみせ隊に次々入隊させてた頃。


どうしようと安心な仕様のきらちゃん。
安心楽しく撮影させてくれます(*´▽`*)



ワンピ・ソックス(城)靴(セキグチ)




もう、このこさえいたらそれでよくなってきた(え

あったかい、いよいよあったかい(^-^)


もっと寒いころに撮っていたきらちゃん。
にしても私にはこのこが斜めな子に見えて仕方ない。
前回はこちら


だがしかし、実際は斜めな子じゃなかったかもしれない。ていうかちがう。
撮ってる時も、ちょいちょいただのきれーな子。
ちがう!君はちがう!!ってことで、ふつーにかわいくうつってるのは排除。


金髪前髪の鋭角部分が、目の上部分を隠し、鋭く見せてるのだね。


ほら、鋭い。



ワンピ(WTG)タイツ・パンプス(セキグチ)


ポケットに手を入れてるから斜めに見えるのか。
外してみる。うん、関係なかった。君は斜めだ!!

と、どうでもいいことはおいておいて、撮影も服作りもしていない。
ミシンがよくなったからって、うまく作れないんだねー(そりゃそうだ
うまく作れないと、ヤル気も出ないのだった(◎_◎;)


ミシン買ったのにヤル気なし(;´Д`)
誰か私にヤル気と根気を!!


前回はこちら。髪をカット。
カットに行って数カ月して伸びました、な髪になりました(^-^;
今後もうちょっと切ると思います。恐る恐る。


この子の淡い瞳は大好物なんですが、ちょっとリップの色変えたいんですよねえ。
真っ赤のぷるぷるとかにしたい。失敗するだろうから、妄想ですが。



ドレス・バッグ・靴下(城)靴(セキグチ)


前髪をちょんまげにして満足してましたが、
撮ってる間中、撮りにくくて撮りにくくて(*_*)
このこの顔自体は、幼いわけでもなく、きれいなお姉さんなんですよね。
キャラちがうからな、っていう無言の圧力をかけてきてたのね。


だがしかし撮りにくいのはそれだけではなかった。
淡い瞳がこちらの見えているようには撮らせてくれなかったんです。
この後、濃い瞳のきらちゃん撮ったら、撮り易いこと。まだまだ修行が足りぬ。


しかしこのとこ、リカッチを撮ってない。
撮りたいけど、なんかこのこだ!!ってこがうちにいなくて(*_*)
リトファ再開しないと、好みのリカちゃん作れないよー(T_T)

寒い寒い(*_*)
でも日差しに春を感じだしましたね

少し前に撮影した子を。

寒いうちに、コート着せなきゃ、と。


雰囲気なきらちゃんに、雰囲気盛ってくれるソバは素晴らしい。


このこ、めっちゃ扱いやすい。嬉しい(*´▽`*)



ジャケット・靴(セキグチ)スカート・靴下(城)


210で紹介のオーダーっこです。
前髪チラみせ私の中での流行り全然継続中。


かわいくって、扱いやすい。はい、お気に入りに登録。

そういや、リカちゃんでふつーのロングとか、ソバがいない(+_+)
いるけどなんかクセがある。
リカちゃんほしー、ふつーのリカちゃんほしー。
でも、教室っこはみつけれない&失敗するー。今年の目標にしよう。


昨年9月の京都イベントでのリトファっ子、きらちゃんからUP。

ふつー、ふつーの髪型(^-^;
ちょこっとおでこみせるのが自分的流行り。


お顔は、アイシャドウなしの灰目(?)にオレンジ系リップにチーク。
ふつー、ふつーがとにかくほしかった(*´▽`*)


ブラウス・スカート・靴(セキグチ)ソックス(城)


ツイストソバージュなんだけど、はじめからゆるゆる(*_*)
ソバの加減も伝えねばならぬな。もっと細かく固め、とか。


とにかくにも満足(*´▽`*)かわいくって満足(*´▽`*)


いつもいってるけど、雰囲気。きらちゃんってほんと雰囲気。
内に秘めた何かが漏れてる。
じわじわ漏らす子。どうしても漏らしてしまう子(◎_◎;)

さあ、これでほんとにきらちゃん打ち止めだ!!

シルバニア計画を推し進めるのだ( `ー´)ノ
まずは、全部出して、チェックせねば!!!
(完全にPTAのあれやこれからの逃避)

さて、リベンジ!!

195で紹介したきらちゃん。
後ろに束ねてた髪を三つ編みしてみた。
うん、私にしては、上出来(*´▽`*)

ワンピ:2017-1月 ECD/色替え版 ECD-22017-1B 1,500yen


うーん、何が正解かわからなくなってきた(*_*)


何がしっくりこないのかなあ(;´Д`)
アイシャドーが濃い茶で、瞳が大きく見えすぎることかなあ。


それとも2色の髪色のホワイトがしっくりこないのかなあ・・・(*_*)


かわいいんだけど、扱えないなあ(*_*)
ってことで、娘にプレゼント。
きらちゃん、欲しがっていたので、大喜びされました(;´∀`)
ね、もう、きらちゃん買わない!!!


ああああああああああ(/o\)
冬支度。こたつ。家族分のコートにあったかい服。靴。
あの布欲しいなあ。シルバニア欲しいなあ(え
欲しいもの多すぎる探すのめんどくさいー(/o\)

さて、神戸から連れてきた子。

ドールショーモデル きらちゃん-7 NO.11783 4,000yen
2017年10月DS51モデル『きらちゃんコレクション2』
ボブがかわいいきらちゃん♪(by城)

ワンピ・ソックス(城)靴(セキグチ)


かわいいけども、かわいいけども!!!
なにゆえなにゆえ(直虎見た直後なので)!!!


このこを買ったのなら、なにゆえあの子を買わなかった!!
2016AWカジュアルコレクションモデルきらちゃん<NO.11441>のことです(*_*)


かわいい彩色のきらちゃんだなあ(*´▽`*)しかしなにゆえ・・・

仕 様
髪型:短前髪ボブ 髪色:黄金茶(545)
瞳:黒茶系(ベース:茶系)アイシャドー:ピンク系
まつ毛:黒茶系 眉毛:茶系
チーク:ピンク系 リップ:ピンク系 肌色:白肌


かわいいけども、あのこいてもよかったよね!!
今さらだけどね、しつこいけどね!!


はい、もう買わないぞー、きらちゃん打ち止め。うん、今度こそ買わない((+_+))

この時期になるとAさんが本業を本格的に開始させるので、
そっちにどっぷり漬かるのですがちょいと戻ってきました(;´∀`)
にしても’夜の影’から抜けれない(;´∀`)
雑誌祭りもずっとやってるから本屋に行かないとー❤

どうすりゃいいんだシリーズ、その2。

こないだESCから連れて帰ってきたきらちゃん、もう一人。
元は、横髪をとって後ろでクルクル括られてた子です。

ワンピースセット:2017年-2月ECD/色替え版
ECD-22017-2B 22cmサイズ 1500yen+税
靴(セキグチ)バッグ(barbie)


この綺麗なお顔は、no.11279のきらちゃんではないか?と思っています。
全体が、淡い茶系のトーンでとてもきれいな瞳。こういうのに弱い(;´∀`)
とにかく好みの瞳の彩色に飛びつく習性があります。
髪は濃い金と普通の金の2色かな??


え?そんなことより、髪型がひどすぎるって??
あは、あははははー(;´∀`)
だがしかし、やりたいことはなんとなく伝わるかと・・・
これでもお湯パしてケープで固めたのに、次の日には、崩れました(;´∀`)
どうしたらいい?きら博士~(ノД`)・゜・。


すっきりさせてみた。きらちゃん、デコだしスキだなあ。

それより城からの通達。
’LCイベントでのオーダー受注用サンプルヘッドにつきまして、
今週末の仙台イベントよりイベント会場へは持参しないことといたしました。’
って( ゚Д゚)って( ゚Д゚)って( ゚Д゚)って( ゚Д゚)って( ゚Д゚)!!
ちょっと衝撃過ぎて、心が付いていかない・・・
こないだのイベントで、ななみちゃんのヘッドがなくなってて、
前に頼んどいてよかったあって思ってたんだなあ(ESCにはあった)。
で、やっぱり卵見てたら、不勉強な私には、
いろんなヘッドを見ては、こんなヘッドもある~!!
という喜びと妄想で幸せだったんだけど、持ってきてくれなくなるのね(ノД`)・゜・。
なんで、なんで???なんか不都合あったのかな???
ああああああああああ(ノД`)・゜・。



profile
HN:
orangekuma
性別:
女性
c a l e n d a r
10 2018/11 12
S M T W T F S
2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]